てぃーだブログ › Be-Farm › ども

2013年05月06日

ども


こんにちは。
ビ・ファーム週末スタッフの蘭です。

オーナー件シンガーの西平さんは、
ブログやネット、メールすらやらないという、超アナログ人間でありまして
....(笑)

私がブログを運営していきます。

ですので更新は
不定期!

そんな感じですが、10日のオープンには私も店におります。
基本的にはオーナー西平ひーこーさんがギターの弾き語りをやる店ですね。

ハスキーなハイトーンボイスがとても素敵です。
あっ!カラオケもありますよ~。

是非足をお運びください。
お待ちしております。



Posted by befarm at 17:11│Comments(2)
この記事へのコメント
昨夜は幼馴染の浩くんと『Be-farm』へ、カッコいいオーナー西平さんの甘い声と欄さんのケタ外れの魅力に終始→感激・感動の夜でした‼
又、欣之介さんの情報は凄く嬉しく‼
ありがとうございました!
これからも感させて下さいね。
Posted by ミチヨ at 2013年05月19日 20:50
ミチヨ様、
ありがとうございます。
是非ともモッズでお会いしましょう!
Posted by befarmbefarm at 2013年05月26日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。